2011/06/11

ランチ

さる9日、上京以来大変お世話になっている編集部の方々とランチ。
仕事ではいつも遅刻する私ですが(すみません)今回は気合いで一番乗り。

「AZZURRI神楽坂」
アズーリという名前からカルチョ系かと思ったら普通のイタリアンのお店でした。
前菜に鯛のカルパッチョ、選べるパスタ、パン&デザート&コーヒー付きで1500円はお得。

いつもは電話かメールのやりとりばかりなので
こんなふうにナマ編集さん(それも3人!)とお会いすると
ネジが切れたようにしゃべくり倒してしまいます。
お三方を海老のように引かせつつ、パスタを残してすみませんでした。

うちお1人(30代美人編集者)が前の日記の↓のSHINeeをご存知でびっくり。
「いいですよねえ、私もyoutube見てて探し当てました」

デスク(40代人情派美人上司)は昔からの韓流ファンだとか。
知らないスターの名が口からぽんぽん。調子に乗って
「韓流スターに会うルポ、やりましょう!」
といったら、それはまた別とスルーされました。