2011/07/21

NHK広報局のツイートが面白い件

2人体制でやっていらっしゃるようなのです。
プロフィール欄 ↓ 
「公式ですが、やや癖のあるツイートをしますので、
苦手だとお感じの方はアンフォロー推奨です。(以下略)・・・」

お若いのかな?と思ったらモンティ・パイソンネタ、
「パラグアイ 対 ベネズエラ」再放送。さあ、再放送ではどんな展開を見せるのか!?
って、、、。
くすぐり方が、ほんのり倉敷アナ(クセのあるサッカー実況で有名)テイスト。

情報もですが、文章を読みたいので今日からフォロー開始しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
転載していいのかわかりませんが、百聞は一見に如かずということで。
(ツイッターなので時系列は下から上に移動します)
                         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 





アイコンはおやつの時間の3時。




NHK_PR NHK広報局(NHKについてユルく案内)

NHK_PRが、だいたい3時くらいをお知らせしますか?
13分前 お気に入り リツイート 返信


NHK_PR NHK広報局(NHKについてユルく案内)

BS119:00「コパアメリカ2011・準決勝▽パラグアイ ベネズエラ」再放送。さあ、再放送ではどんな展開を見せるのか!? 午前0:00「世界のドキュメンタリー▽チェルノブイリの真相」事故の2年後に自殺した調査委員レガソフ氏の回想録を基に、現場で何が起きたのかを再現する。
39分前 お気に入り リツイート 返信


NHK_PR NHK広報局(NHKについてユルく案内)
@
@linsbar ファッション・チェックがメインだと、モンティ・パイソンみたいですね(*´`)
1時間前 お気に入り リツイート 返信


NHK_PR NHK広報局(NHKについてユルく案内)

【私が気になる今日の番組】  基本的に、NHKのオンライン番組表、新聞や雑誌のテレビ・ラジオ欄、各番組のサイト、あとはネットで検索した結果などから、私が個人的に「おもしろそう」と思った番組や「なんだこれ?」と思った番組を、ほぼ毎日ご案内しております。
2時間前 お気に入り リツイート 返信


NHK_PR NHK広報局(NHKについてユルく案内)

「私が気になる今日の番組」のご案内をしてもいい?
2時間前 お気に入り リツイート 返信