2012/02/02

2月の相棒たち





狭い部屋(床)に、なるべくいろんなモノを置きたくなくて
ずっとスリッパなしの生活でしたが、今年は寒い!
というわけで、バーゲンで半額&買い物ポイント使ってやってきたのがこれ↓


















毎朝、大口のニコニコ笑顔(に見える)で、寒い台所や洗面所にお伴してくれる。
春めいた菜の花色、ふわもこのフェルト製であったかぁ〜い。


もうひとつ、「BFディープモイストフットクリーム」。


































溶けるビタミンEカプセル入りで、塗った直後(!)のかかとのふわすべ感にびっくり。
BabyFootの名前は伊達じゃないと納得。風呂上がりに使ってます。
顔や手に塗りたくなる誘惑をいかにとやせむ...。

以上、2月の心強い相棒たちでした。