2012/05/15

生大根ダイエットその後ですが、現在9キロ減で続行中です。
3ヶ月経過で、なーんと嬉しいことに血液検査の結果、
高かった総コレステロール値が、正常値になっていました!

「痩せなさい」が口癖だったドクター(血管外科医)もびっくり。

「(血液検査表を見ながら)栄養はちゃんと足りてるみたいですね〜」(byドクター)

「(今回、空腹も停滞期も乗り越えて本気でがんばったもん)ぐふふふ〜
炭水化物控えめで、お肉や魚のタンパク質はきっちり摂っています」(by私)

「んー、でもよくわかんないですね、どこが痩せたんですか?」(by毒舌ドクター)

..........まぁ体型は、というか脂肪分布が微妙に変化してますけどね(イラッ)。

なにはともあれ9キロ減ですよ、誉めてー。


生大根の酵素は消化や便秘にもよく、血液サラサラ効果大のようで、
血管にいいことは当然肌にもというわけで、なんかしっとり感あり。
何が嬉しいって昔の服が入るようになったこと。
あと5キロ減で上京前の体重にもどれます(感涙)いやっほー。

夜毎、呪文のように
「明日の朝までに10キロ痩せる!」
と唱えていたのが現実になってしまいましたよ、ふっ。













というわけで、

長女の婿殿からのユーハイムのゼリーも

カロリー計算の鬼だった次女のおごりの(私は初)

回転寿司も、涙が出るほどありがたくおいしくい

ただきました。

ビバ 2012年 母の日!


(リバウンドだけはっ、、それだけはっ、、、)