2012/07/30

あ、つ、い。

五輪サッカー、勝ってますね。

まさかのスペイン戦勝利、

そのスペインよりひょっとして強かったんじゃ?のモロッコにも勝利して予選突破。

吉田選手(麻也ブログ)によると、モロッコはラマダン月だったっていうじゃないですか!

水さえ飲んでないってホントかな。

試合中も?だとしたら おそるべしモロッコチーム。

「ラマダン中じゃなかったら絶対もっと強かったな・・・」  (吉田選手ブログより)

一日のホンジュラス戦も、しっかり守って体がわれるように走ってパスしてあばれちゃってください。

勝って一位抜け(vsブラジル回避)できますように!


ゴールを決めた永井選手のスピード伝説は、審判も追いつけない ですが、

昔、野人と呼ばれた人のスピード伝説は、自分の蹴ったボールを追い越す でしたね。

どっちが速いんでしょう、比較相手が人間じゃない分(ボール)、後者かな?

かたやスピードスター(永井)、かたや野人(岡野)、後者の方がワイルドだぜぃ。


サッカーファンにとって、とてもとても幸せな夏ですね。
このままずっと終わらなきゃいいのに。

暑さしのぎに、ある年のクリスマスに起きた奇跡をどうぞ↓