2012/06/23

MUJIごはん

最近肩こりがものすごく、包丁持つのも一苦労(ペンは持てる)。

で、歩いて行ける距離に 無印のcafe&meal発見したので、ひっさーしぶりの外ご飯。
ここは他の都内MUJI系列店と違い、それぞれのテーブル間隔をゆったり広くとってあるせいか、
休日に多い、幼児連れ特有の喧噪も気にならず、
他人がつくってくれるごはんの美味しさを、ゆっくり味わうことができました。
見た目よりぐっとおいしい♫
十穀米、味噌汁、タンドリーチキン、鰆の味噌焼き、じゃがとさやえんどうの胡麻酢和え。



















帰りはローソンで、今年初のガリガリ君「梨味」をデザート買い。
ダイエット停滞期のグレそうな気分を、なんとか転換だましブランチ散歩土曜日でした。