2012/06/27

B1A4


ダイエットは淡々と続行中です。
2月の下旬から現在11キロ減。
どんだけ太ってたんだ。

←普段はこんなの食べています。


白いのは、ごはんではなく大根おろし(300g)
キャロットラペ
もやしのナムル
ニラ玉
鶏胸肉の塩麹漬け焼き

夕べは仕事をしつつ、アーリーレッド(タマネギ)を皮のままオーブン180度で90分焼いて(耐熱容器に入れてオーブンにほっとく)




焼き上がりの熱々の皮をむいて六等分し、ワインビネガー&EXVオリーブオイルと黒こしょうをガリガリひいて、ベランダ栽培のパセリをみじん切りして散らし、冷蔵庫で保管(タマネギがものすごく甘くて美味しい)。








あと、最近常備しているもやし(とブロッコリー)のナムルとキャロットラペを作ってたら










コピー用紙みたいな名前(タイトル参照)の韓流アイドルグループにはまってる次女が、銀座の韓国料理店「ハンテジャ」のかわいい豚まんをお土産に買ってきてくれました。


ありがとう。

だがっ
可愛い顔をした悪魔の手先よ。
私の辞書にはもう「夜食」という項目は、
なくなったのだよ、おーほほほほ(涙目)。


夜8時以降は食べないのさぁ〜♫←最重要ポイント。