2013/01/10

ダイエット母娘

昨年末モデルのお仕事をしました。ダイエットしててよかった。ひゃっほう!




←山ガールモデルです。
ヤマンバではありません。

ええ
今年はしわ伸ばしが課題です。







長女も産後、母乳のせいもあってアッと言う間に9〜10キロ減。
若いっていいな。




←全細胞が出産に使われたので、出産直後に手にしたOREO(クッキー)一枚が鉛のように重かったそうです。

そうだったかなぁ(遠い記憶)と思い出してみましたが、病室まで歩けず、一晩眠りこけたことしか思い出さず.....ボケの始まりでしょうか。





次女は今春、多摩美を卒業(予定)。
本日は卒業制作審議会中(合格しなければ卒業出来ないのですが)。


←得意の偽顔で勝負しました。

62人すべて1人でメイキャップして
なりきり偽顔。
62人の約半分は男性の顔をチョイス
した漢っぷりに注目してください。

打倒 南伸坊御大!








次女もダイエットに成功しました。
イラストレーターとして初仕事の「生大根ダイエット」ルポのおかげです。
今春、社会に出て行きます(予定)。どうぞよろしくお願いいたします。