2013/01/02

ニューフェイス

というわけで新年のお披露目です。



できたてほやほや〜♫

2012.12.1生まれの女子。
11年前、私が単身上京した日時と一緒の日に
産まれました。奇遇。

着ているのは、ファミリアのベビー服。
さすがの伸縮性で着心地も満点です。
横浜おじいちゃんおばあちゃんありがとう!
たくさんミルクを飲んでもだいじょうぶ。

年末年始、私が独り占めして
触りまくって舐め回して
博多弁と大分弁を教えています。


すましていますが 泣き顔はガッツ。
「うぎゃお〜誰かおる〜であえーであえーいっ」
その日病院で産まれた七人の赤ちゃんの中で一番声がでかい!と助産師さん。
たぶん、生きる力は強い。

おととし結婚した長女の子です。