2013/04/18

アクアパッツアは太らない

目標体重44キロは、なかなか高い山です。
50キロ前後から動きません。

昨年の今頃はアクアパッツアに助けられました(生大根 食後)。
魚半額セール時間を狙ってスーパー巡り。


作り方はとっても簡単(男子ごはんから)。

鍋かフライパンにオリーブ油ひき、にんに
くスライスを炒める。
いい匂いがして来たら火を止める。
水1カップ、酒(又は安ワイン白)を2分の
1カップ投入後、魚介類(白身魚)、野菜
etcをのっけて火をつける。

ローズマリー等好きなハーブを載せ、蓋をし
てぐつぐつ煮込む。いい感じになったらオリ
ーブオイルをまわしかけ完成。最後にレモン。


同じ写真に見えるでしょうが違い
ます。

魚介の天然スープがおいしいので
きのこやキャベツの量を増やして
お腹いっぱいにしてました。

簡単でヘルシーですよ。
そして
太らないけど、痩せません。