2013/05/28

クッキー&お盆

↑「キッチン&ベッド」をもじったつもり。

五月も終わってしまう!
12日母の日に、「キャス・キッドソンの紅茶とクッキーセット」
長女夫婦からいただきました。選んだのは婿殿とか。




















こんなかわいい(女子的)贈り物を貰ったのは初めてでびっくり。
男の子っていいなぁ!
くたびれたおばさんを、女の子扱いしてくれてありがとうございまし。
ブローチみたいなテリア犬のクッキーは食べるのがもったいなかったけれど、
甘味が少なく、ホロホロと口の中で解け、美味しかったです。

「お盆」は次女から。



















とても欲しかったのを、よくわかったねえ!と驚いた。
山田平安堂の漆に、キュートな風神の螺鈿の丸盆です。
風神、誰かによく似てる。

こんなプレゼントを選べるようになった二人。
これまで二人に関わってくださったすべての方に感謝します。
社会的にも精神的にも、もちろん経済的にも、なんとか成長出来たのも
助けてくださった皆様のお陰です。私1人じゃとても無理でした。

ありがとうございます。